CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



嬉しいやら・・寂しいやら・・

相変わらず、未練たらしく部長に「考え直したか」などと散々しつこく言われたが、「なんも希望が見えないので、サヨウナラ。また"遊びに"きます」
と名残惜しくかナンダかわからんけど、本日退社。。

自分の溜めてた資料、、ばんばんシュレッターかけてきまして。。ロッカー、自分のコップ、色々と整頓。

御礼の菓子、配って、和気藹々と終了。。。

心残りは・・
「あぁ、普通な会社やったら、みんな仲良く長いこと、勤めれたのになぁ・・なんせ893みたいな会社では・・」

しゃーない、しゃーない、、

ってことで~しばらく、専業主婦に戻ります
最近、なかなかブログも止まっちゃったりしてたけど、2月後半.3月中は毎日書けそうよ~

ライブもしばらくお休み(私は)だから、バカンス系(旅行いっちゃうぜぃ)・家庭編(キッチン)やらの話が多くなりそうだけど、ヨロピクりん~





*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
