CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



モクモクファーム@名古屋栄ラシック

いやいや、例のとこ行って来ましたよぉ!!
AM11:00オープンなのに、既に、長蛇の列!

↑こちらクリック↑

三重のモクモクファームから、新鮮なウインナーやハム
そして、地場野菜をサラダや、お惣菜に調理
デザートとして、手作りアイスクリームなど、種類豊富、豊富!
やっちゃいかんが、迷い箸しまくり!!ウロウロ!!

バイキング形式で食べられる人気スポット!
(ランチ:1800円、ディナー2300円)
一応、入店時間は、伝票に記入されるけど、時間制限はなかったよ!

とかく大盛況で、平日のランチ時間とあって、女性が多かった!

味付けも、よく、温かく、料理の回転がいい!
おにぎりは、オーダーしてから握ってくれるし。

体によい食材を食べてると、自然と「笑顔」よ!!!

バイキング=大味で、、ってイメージがあるけど、
ここは、何もかも美味しかったです!!

味○店員さん○店内○

ラシック7.8Fは、矢場とん、まるは食堂、ひつまぶし備長炭など、
さすが、名古屋メシが揃ってるから選ぶのも困るけど、、

私は「モクモク」だな。お値打ちだもん。

開店直後11:00は並んでいても、割と入店可、あとは、13:30以降がオススメかな~。

(15:30がラストオーダーですぞ!!)

実は、三重のモクモクファームでは。。
夫yasuと「ウインナー作り」のデートで行ったけど、ケンカして帰ってきた気まずい思い出があったのだ!

今度は、、窓際チョイスして夜景見ながら、ディナーを仲良く食べてみたいもんだ~

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
