CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



クリスタル広場@名古屋栄

前会社のメンバーでランチ会のため、クリスタル広場で待ち合わせする、、

ところが、この場所、必ず、ハプニングが起きるんだよね~。


前回は、「民主党・鳩山さんと名古屋のオッチャン河村たかし」の出現

今回は、、

髪型は、ベルサイユ風のヅラ
出で立ちは、スカイブルーで宝塚風ロングドレス(もち肩出し)
右手は、チェーンのバック。
左手には、ピンクの羽根ウチワ()

そりゃ、みんな見るで!釘付けだって!

誰?オバチャン?オネエ?それとも女装?と、、メンバー3人は想像しまくり。

ただ、一人だけ違う事を言う、、


「あんな格好、寒くない?!しかも、ドレス、古くさい!」


確かに、そうだ。


意見は、別れたけど、オネエならもっとキレイだし。

私は、単なる男性の女装好きと判断したんだけどぉ。

だって~、、背中が男だったもん。


見て振り返ってもらうことに快感を見出してる感じだな、ありゃ・・・


テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
