CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



「winter fantasia」@名古屋栄テレビ塔

前会社の集まりが「名古屋・栄」であった。

でも、その前に、ちょっと寄りたいところが・・

テレビ塔で開催されている「winter fantasia」
DreamsComeTure「WonderLand2007」の写真パネルや衣装が展示してある。

冬に開催される恒例行事だが、今年は、規模が小さく、寂しい気もしたけど、

実際の写真パネルやDVDをみながら、アルバム「AND I LOVE YOU」をきくのは、またグッとくる。


ワンダーランド2007を見た人は分かると思うけど、

「スパンコール」で太陽?花?がイメージされたメインの衣装
グリーンのホットパンツのヒップの「10色で彩られた羽根飾り」がガラスケースに。。

見つめると、ライブの臨場感がガンガン伝わる。


ある、コメントのボードを見た時。。

何万人と入る会場の構想を目の前にし、吉田は何がしたい?と正さんが聞いた。


【あたしは、歌が歌えれば何にもいらない】


その一言に、

私は、ドカーンと胸が打たれて、、

またまた涙止まらなかった。


テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
