CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ブログスカウト

昨日の管理者のみしか閲覧できないコメントを見たら、、
「ブログスカウト」だって~!

事実、悪い気はしない。(夫yasuは、俺にはこんぞ!と少々ご立腹)

がしかし、、<疑問>

①1日30件平均のブログに企業広告など意味があるのか。。
②大手携帯電話の口コミを書いて欲しい?そんなん自分の使ってないのなんて知らんわい。。
③きっとランダムにコメント入れてるのだろう。。

連絡ほしいって書いてある~。。


損な事が起きなければ、まぁ、やってみてもいいか?と思って。。
yasuの心配も振り切り、、

先方にメールして質問してみる。
「わたしのブログなんて、そんな効果ないぜ?」みたいなアピール具合で、、
適度な文面で送信してみる。



【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しーん】


今だに、返信はこない。


ってことで、やはしランダムに送信してるっつうことだわ。

害はないだろうけど、そいつらが何らかの形で商売に繋がっていることに間違いない。


ランダムやなくって、ほんまの商売つなげようと思ったら、、

よく吟味して、レベルの高いものを発掘して、育ててさぁ、、


派遣社員みたく『登録させりゃいい!』ってもんじゃないやろー。
なんでも『あてがってみりゃいい!』ってもんじゃないだろー。

って、わたしは思いました。

わたし?このブログで商売なんて考えてないから、いつも通り好きなこと書きまぁす!!

スポンサーサイト

テーマ:そりゃないぜ(´Д`) - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
