CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


チャーシュー

安くかったバラ肉解凍して、今朝から煮てました。

我が家のエンゲル係数は、割と低め設定なので、格安食材をいかに美味しく食べるか?!
と言う事を重点にテーマを置いてます!

「チャーシュー」は焼豚だから、
焼いたんじゃなく、煮たから「煮豚」やね。

なんとか、うまいことテリ出ました!ホイ!

071217_1247~01


夕飯は、昨日、友達がもってきてくれた、ゴロゴロサラダと煮豚だぁ!
以上、2品おわりっ!ん?少ない?

また酒のんじゃうよ~~~
今ある2ケースで、正月越せるのか??!!

う~ん、、予定狂うぅぅぅぅ~

スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

i-229ビールかぁ…。

昨晩、旦那がすきやき&ビールで一杯やってるのを見て、久しぶりに「飲みたいi-199」って思った。

お腹の中に居ないと思うと、我慢する気持ちも弱くなるのかな…。

おっぱいあげてると、飲めないよね…。

でも、友人に聞いたところによると、授乳時間が空くようになると、授乳直後に飲めば、次の授乳まで、時間があるから、OKらしい…。

大のビールi-53好きの私が今まで、飲まなかったのが、奇跡かもi-278

見てるだけで、口の中がジュワっとしてくる。

晩酌。いいなぁーi-237

飲みたい?!

いいねーいいねー!
産後復活中ってことよー!

我慢するにしても、1年後の授乳終了時期には、また飲めるさぁ!
でも、ちょこっとで酔っ払うかもねぇ!


コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
