CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



割と音楽漬け?!

いやー、12月は、意外と音楽がんばってんなぁ。わたし。
イベントの次第や進行やら、、曲のリストアップもそうだけど、、

私には息抜き「wiiちゃん」があるから?!ウヒヒ

今日は、午前から明日のイベントの打ち合わせ、
昼から夕方まで、明日の練習、
夕方4時から「wowow」で「ドリワンダーランド2007」を観覧、
夜は、アルバムの打ち合わせ。
(タネあかし①?!今度は、バンドな匂いもする?!)
とかく、フルに、わたしたちの周りに協力をいただきまくってる最中です


フガ~っぉ!!ちと目が回る。


でも、がんばる!!



テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
