CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


チア子達のクリスマス会

チアのチームのクリスマス会へ司会がてら演奏へいってきました!

保育園&幼稚園の年小~小学生で編成されたチームです!
チアが大好きで、元気いっぱいの子達です。

チビちゃんチーム「ひまわりキッズ」は、小さいながらもダンス、フォーメーション、決め、掛け声を一生懸命覚えて披露。
なにより、クルクルにした髪の毛をポニーテールして、ピンクの花で髪飾りして、超オメカシ!
めちゃんこカワイイ♪

お姉ちゃんチーム「キラリッシュ」は、キレよく、ハキハキして、元気いっぱい!
さすが!ってダンスも見せてくれるし、成長が楽しみです!
いずれ、アクロバット系も入れるのかなぁ??

Splash↑の演奏時には、みんなに、入れ替わりで「鈴隊」として協力してもらいましたが、
今回、CANDYお手製の「クリスマス子供鈴」がなかなか好評!!

「ちょーだい!」っていわれる位の出来で、嬉しかったけど、
まだイベントがあるので、回収させてもらちゃったけど、ゴメンね~m(_"_)m

12人並んで、鈴をリンリンさせて、手拍子してた姿は、製作者は感無量でした♪

壇上に上がって大合唱もできて、和気藹々と楽しくステージすることができました♪


帰りに、出店なっていた「フランクフルト」「玉せん」「ポップコーン」「クレープ」コーナーから、
手作りおやつを。。模擬店形式でね~!
これがまた美味しく頂きました、、
お母様たちが準備や作業で大変だったでしょうが、子供たちが何より楽しんでたから、達成感があるんじゃないかなぁ。

はるばる練習から、この会に駆けつけてくれた
多方面の競技会で活躍する社会人チーム「VACCS(バックス)」のお姉さん達のカッコイイ演技も見せてもらって、元気をもらったし!!

会場、120名くらい?いらっしゃったそうですが、至らぬ司会だったかもしれません。
しかし、みなさんの協力があってこそ、時間どおり事を運ばせていただけた事に感謝です!
ありがとうございました♪


さて、クリスマスインベト残すとこ、あと2つ!がんばるぞと♪

その後は、友人宅で、クリスマスパーチーだ!ヨシ!!



スポンサーサイト

テーマ:クリスマス - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
