CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


アホな位「ドリ」です

何が?どこが?いいの?って、ある人に言われたことがある。

何か文句めいたこと、言いだしたら「ぶった切ったろか!」と思ったけどぉ~ん。

ま、あたしの前で、そんな事言いだしたら、恐ろしいことになることは想定内なので、、
ファンたるものそんな感じです。

とかく無条件に好きってこと。


「AND I LOVE YOU」初回限定DVD付を、やすさんに買ってもらいました。

よしだみのダーリンすーくんが先日、亡くなって。。
「愛してる人が隣から居なくなる」ってと・・・考えたら涙が止まらない・・

金沢のCD店で、「アイシテルのサイン~わたしたちの未来予想図~」をヘッドホン越しに改めて聴いたとき、、一目もはばからず、涙をボロボロと流しました。

昔から感情もろに出すタイプだけど、歳のせいで涙腺緩んできてるのもあるかなぁ。。


小さい時は「私はピンクレディになる!」から始まり、
高校時分は、先輩がバンドで歌うカッコイイ姿に憧れたけど、
でも、私は「吉田美和になりたい!」とカラオケボックスで歌いまくってた。。

いい大人になった、今。。
ストレートに出る感情や、日々思った気持ちや、体で感じた景色・・・
自らの手で、詞にしたためて、旦那さんに、曲をつけてもらってありがたいです。
人様から見たら、大したことない事でしょうが、、やっとやりたい事やってるかもしれないなぁ。

欲言えば、もう少し早く出会って、デビューして~。とも思うけど。
さすがにそれは遅すぎるけど・・
「今、だからこそ、CANDYができてる!」

「CANDYを作り上げてる」yasuさん。いつもありがとう。
私達なりのおじいちゃん&おばあちゃんユニット目指しましょう!!!

【聞いててウザイね。でも、今日は、許して。LOVE・blogになってしまいました。】


さて、話を戻さなきゃっと。。

アルバムとしては「DIAMOND15」の方が好きだったりもするけど、
「AND I LOVE YOU」~DREAMS COME TRUE~
今まで以上に。。題名、そのまんまの「心」「愛」に通ずるアルバムになってる気がします。。

スポンサーサイト

テーマ:本日のCD・レコード - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

いい~日記ですよ、コレ。

いい~日記ですよ~、コレ~・・・。yasuさんは、いい~だんなさんですよ~、コレ~。

>ケム太郎さま

あらあら!ここでは初めましてですね~♪

なにやら、私が興味アリアリの「昭和歌謡」してるらしいじゃないの!
こないだは見に行けれなかったけど、またライブ教えてね~!!

また遊びにきて~!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
