CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


おそうじ

今日は、暖かい。
「車か?窓か?どっちにしよーかなぁ?」
なんて、朝、何気に、夫yasuに宣言してたのだが・・

今週、雨降るらしいぞ??
の一言に「ヨシ、窓をやろう!」と決意したのだ。

もう、いい加減少しずつやらないとね・・・
さすがに、12月も中旬を迎え、重いオシリが上がりましたっ!


北側の真っ黒な窓、さん、柵、カーテン。。
南側の雨に打たれた、筋の模様が入った窓、サン。
全てを掃除して、スッキリ

延び延びにしてた大掃除の一部を何とか、AM9時半~PM1時半の4時間で完了しましたっ!

いや、いや、達成感!!!
気持ちがいい~

これは、まだホンの一部。

まだ、洗車、冷蔵庫、居間のカーテンやらあるので、折り返し地点に過ぎない。。


天気が良くて暖かい日が、またありますように



スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

うちもやんなきゃ・・・

 見てみぬふりをしていた、大掃除。 掃除やるくらいならビーズがしたい!欲望のままじゃだめね・・・。 カーテンからやろうかなぁ。

欲望大いにオッケーじゃん

掃除は逃げていかないけど。
ビーズ作品の構想や発想は逃げてく!

今まさに私は、、
朝方、掃除やる気マンマンだったのに、歌が作りたい気分だ~!

嗚呼、就職活動もしなきゃならないのに。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
