CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



12月の土日

12月3週、4週とクリスマスイベントが3本入って、、
ライブが立てこみ、意外と忙しくなってしまった我が家。。

本当は、年末ということで、実家にも顔出ししたいとこだが、
曲決め&司会などのプランニングやら、譜面おこして、12月の土日が過ぎていく。。。



そんな中でも、息詰ると、活躍してるのがwiiスポーツ。

後ろで、ヒュンヒュン、コントローラー振ってボクシングやってます。。yasuが。。


そろそろ掃除もしないといけないのになぁ。。。

寒いとやる気しないし、暖かくても、ポカポカと、のんびりしてしまう、、

結局は、やる気ナシなんだけどね



腰が上がるのは、クリスマスが終った、めっちゃ年末なのでしょう

イベント終るまでは、落ち着かないなぁ。。

2つのイベントは、一般の方は入場できませんが・・・

↓3つ目のイベント↓
12/23PM2:00位~小牧駅前「にぎわい広場」はフリーでご観覧できます。


良かったら、お越しください

クリスマスチラシhp用

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
