CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


友だちの赤ちゃん

いっやーーーめでたい、めでたい

遅れていた友達の二人目の出産

促進剤うって、今日、夕方「産まれた~」ってメールがありました

男の子が産まれたのです

上の子は女の子だから・・一姫二太郎なんですねぇ

いいなぁ~「赤ちゃんが産まれる」って

本当に話聞いただけで、シアワセ~

あぁ~早く、赤ちゃん、抱っこしにいかないかん

名前、聞くのも楽しみだわーん

:追記:
20060220144727.jpg


日曜抱っこしました~自慢ゲな私の写真でもどうぞ
スポンサーサイト

テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

連絡代理メールありがとう。
無事生まれてホントによかったね。
やっぱ赤ちゃんはかわいいもの!
見たいなあ・・・。だっこはちょっとビビるけど。赤ちゃんのにおいっていいよねえ。

抱っこしてまいりました。

抱っこの後、ポンと置いたら、泣いちゃった~v-12
ウヒヒ。。。今日も抱っこしにいくつもり。。。

ますます赤ちゃん欲しい今日この頃。
赤ちゃん盗んでしまう気持ちがわかるぅなんて恐ろしい事をいいながら帰った夫婦でありますv-73

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
