CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


I't NEWガスコンロ!

ここに暮らし始めて、まもなく5年目?!

我が家のガスコンロは、前の住んでいた時代のままでした。
だから、12年近く使用?!

私の実家では、、内炎式のコンロに変え、それがなかなか良かったので、ずっと替えたいなと思ってました。

そろそろ、、


そんな話も我が家で出ている中、法改正のため、内炎式がなくなるという話が上がり、

「えー?買えなくなるの?」

と思い出したら、メラメラと【替えたい病】が始まり、、

たまたま。。いや、巡りあわせか?
大手スーパーAで、5%オフ時、希望の白い3口コンロが!!!

年末で、気が大きくなっていたせいもアリ??
衝動買いしてしまったっ

魚焼きが、両面グリルしかもオート?

お湯を沸かすのに、オート消火もあるし。。

めっちゃ、快適~


キッチンライフ。。

また楽しくなりそうだ。うん、うん



スポンサーサイト

テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

良かったですね。v-407
気に入った物が、お値打ちに買えたとなれば、とても嬉しいものです。ヨカッタ、ヨカッタv-315

内炎式のコンロって初めて聞きました。お湯を沸かすのに、オート消火があるなんて、ハイテクですね。
私なんか、よく麦茶とか、煮物など、うっかり煮詰めちゃったり、焦がしてしまったりするのですが、ひょっとして、そういうのが防げると言う事ですか?いいですねぇ~。

それじゃ、頑張って、愛する旦那様に おいすぃ~いe-266ご馳走を作ってあげてくださいな。


>hisa-chanさま

ねー、ハイテク。ハイテク。
お茶、吹きこぼし、よくやりますねv-12
実は、防げると思ってたら、あんまり水が多めだと、吹きこぼしアリです。
yasuさんは御馳走作ってあげるというよりは、自らキッチン好きなので、何かチャレンジしてくれる事でしょ~う。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
