CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


友人の双子が誕生

めでたく誕生したので、書かずにはいられないっ

嫁、旦那とも私の長年の友達。。
もう、20年近くになろうとしています。。

当時私たちは19歳、、
大晦日に、大勢の友達で、おちょぼツアーに行く過程、、

彼女が彼を相当気にいっていることを知り、、
私は、、
その彼の車にムリクリ、彼女を助手席にほおり込み、、

地元から、おちょぼさんまで、おしゃべりするチャンスを。。。


なーんてゆう、微笑ましいエピソードがあります

青春時代を分かち合った同士が、結婚してウン年。。。

待望の妊娠
待望の出産

な、なんと、男女の双子ちゃんの誕生となりました

オバチャンとしては、うれしくて、、うれしくて、、


健康にスクスクと育ってほしいです

とにかく、めでたいっす

スポンサーサイト

テーマ:赤ちゃんに会えるまで・・・ - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

うんうん♪

ホントよかったよね~。待ちに待った誕生だもんね。
がんばってがんばってがんばったんだよね。ほんとよかったよ。

ほんと、がんばった!

がんばりに、がんばり抜いた!
そして、これからまた。。
「こいつらの為に、走りつづける!」って言葉に感動したよ。

本当に、めでたいネっv-238

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
