CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


シーナライブ

昨日のシーナライブ。。

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

いかかでしたでしょうか?!

ゆるい縛りなパーティ形式と言う言葉に甘え、時間押し押しで、ごめんなさいっ!久々に、気持ちがよくて、しゃべりすぎちゃったかな??

CAN太郎ユニット「オリビアを聴きながら」と「恋人よ」では、しんみりスタートで、これでいいのか?と自分でツッコミながらも、お客様から、ちょいと笑いもあり、涙もあり。。
結果オーライです!!

Splash↑では、やはりオリジナル曲がいいと言ってもらえるのは、製作者みよりにつきます。
どれがよかった?と聞いても、みなさん、いろいろ。。
分散する感想は、これまた尚嬉しいものです!!

って具合で、、いろいろ「color&color」2stアルバムヨロピコです!!


島氏永空さん。。
本当に、岩倉人に、強い人だ!そして、熱い人だ!
yasuさんとは、長年の付き合い。私は、6年くらいかなぁ。。
本当に歌が大好きで、情熱たっぷり。またジョイントはあると思いますので、空さんファン、今後ともよろしくお願いいたしますです。ハイ!!

いつも質問しますが「私たちを初めてみる&聴く人~?」との問いかけに、半数以上。。
半分半分の中での、最後の皆さんの感想には、いろいろ感慨深いものがあります
「よかったよ~」「たのしかったよ~」この言葉が聞けることが一番うれしいです

あ、、そうそう。。
「カワイイ」ッて言葉も正直、テレながらも、めっちゃうれしいです。ウヒヒ~
ウチでは、オバサンというより、ヲッサンなCANDYですがね、、


CANDYは、今回、アスパラドリンクと梅おにぎりで、めちゃくちゃ元気になって、ライブ、全開も全快!!うなぎ登りです。
来春のライブ、是非、みんな来て欲しい~!!!!(ゴリ押しすんなって)

yasuさんは、きっと私のことを。。
「オマエ練習日常と、テンション違うやないか!」とご立腹かもなぁ、、
だから、ちょっと、元気なかったのが気がかりだけど。。
来春ライブハウスでの、yasuさんのテンションは、きっと↑↑↑になるはずですわたしは期待するっ、うん


おやつの差し入れ、可愛いプレゼント、あったかい拍手、力強い握手、、

本当に、本当に、いつも、いつもありがとうございます!!!

次回の演奏は。。
12月中のクリスマス会に2件お呼ばれしておりますので、子供たちと楽しく

のちは、年明けとなります~

また、皆さんに、お会いできることを楽しみにしております


スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
