CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



リハ後に面白いとこへ

本日昼からリハ。。。
スプでなく、K君とのユニット用です。
この日、合わせただけで、ライブしようとする、ウヘヘ~
でも、良いのです。。

つうことで、ブログ参照の方に朗報!
「CANDY+幸太郎」略して【CAN太郎】

かんたろうやなくて、きゃんたろうって読んでね。
今、決めた。

Sp↑の前に2曲やりま~す!


それはさておき。。

その後、、江南のとある店に連れてってもらいました。

演奏2曲交代?!
ちょっとカラオケ喫茶チックやなぁ。と具合が分からなかったけど、、
「きゃんたろう」の2曲をやってみる。。

いい感じやな~い
その後、みんなグルグル順番こ。
私のしまいの曲「異邦人」には、色々みんな混ざっちゃって~。

フォークセッション!!!


みんな、順番こを守って、拍手して、礼儀正しくて、大人の演奏喫茶だね!

楽しかったから、また行こせ~っと

っていうか、マスター、良い人


店の名前は言いたくない。混んだらいやだもーん。
っていうか、なんだったっけかなぁ??




テーマ:名古屋・愛知 - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
