CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ついに、、Wii

私が、友人の息子と盛り上がってたのは、確か夏。。

「ちょー、yasuちゃん、めっちゃ、おもろかったよ♪」
「へぇ。。」

などと、盛り上がらない会話をしてたのは、鮮明です。


と、K君のうちに、ライブリハへ行ったら、Wiiがあった!
3人さんユニットの練習中は、ひたすら、Wiiスポーツをやる。
一度経験済の私は、わりかし冷静に遊べたのだ~ん!

私の出番がきて、K君とのおまけコーナーの練習する傍ら、、
「ハッ、ハッ、オラっ!!!」などと、リモコンをブンブン、、

息遣いの荒い人が後ろに。。そう、yasuです。

めちゃ、ハマっとるやないかぃっ!!



ってことで。。。

買ってしもうた、、、yasuが。

やはし、この人、情熱度合い、かなり危険です。


よかったら、遊びにきてね
スポンサーサイト

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

欲しいけど…。

うちの旦那様が、「職場の奴が安く譲ってくれるって言ってるけど、どうする?」って数日前に話していたところです。

欲しいのはヤマヤマですが、これからの我が家の状態を考えると「出来ないか…v-390」って事になり、話は流れたのです…。

>445さま

私のゲーム好きにかなり感化されているyasuさんですv-39子供時代に出来なかったの反動がきてるみたいね~v-219
落ち着いたら、我が家へ遊びにきて~♪

ベビちゃん達とのご対面、間もなくだねv-10たのしみだv-238

うちもだんなさんが・・・

うちもほしがってるよ~。
ゲーム好きでゲームキューブあるし、DSライトあるし。結局飽きるのが早いからあゆのものになってゲームづけになるのはあゆなんだよね~。最近みゆまでDSマリオパーティーをやりだして困ってる。

>みゅうさま

だよねー。。
家庭によっては「ゲーム購入×」っていうウチあるもんね~。
もちろん、目に悪いし、約束時間守れない時あるし、、教育的にはよくない。
けど、親がゲーム好きだと仕方ない!なんてウチも知ってる。
まさに、ウチはというより私は、きっと後者、、
子供と一緒に盛り上がってしまう親だに。。
でも、一緒に遊んでると楽しいんだよね~v-10

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
