CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタジオは楽しいねん♪

来週、27日火曜のライブの練習に、久々にスタジオ入りやした♪

ひっさしぶりだから、Sp↑としての息が合わない、わたしたち。。

最初に、カバーをサラっと合わせたけど、「あっれ~?!」って感じ。。

夫yasuは、最近、レコーディングのため、ヘッドホンから流れる「ピッコンピッコン」リズムに慣れていた為、さぞかし、わたしの波打つ、ユル~イ、リズムに惑わされ、まともに演奏できなかったんじゃないかな?!

へっへっ、すいませんのぉー


でも、我が家での練習とは違い、気が引き締まる思いでよかったんじゃないかと思います。はい。

オリジナル新曲のキー合わせも出来たし、
音楽モード、スイッチオンっつう感じだったよ♪うん。

しかし、今、私が気になっているのは、飛入り。

ダレが来るの?
何を演奏するの?
何が始まるの?

全く分からないし、全然よめない。。。
ま、チラシにもそんな事は書いてないから、いいか。。。

がしかし、そもそも、チラシのsp↑のアドレスも違うし、、
オリジナルって書いてあるけど、カバーもやるし、、

どうなることやらやら

↓↓こんな感じ↓↓
Save0001.jpg

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。