CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


魚、在庫切れ

婆さんの喪もあけ、魚の在庫も無くなったので、釣りにいきました。

フィッシングを楽しむというよりは、食材探しの「漁」です。


意外と、夫yasuの方が「行くの~」って感じだったけど、、
(ライブが近づいてるので、音楽モードになっている)
来週の連休は、練習しないかんで、釣り行くなら、今週だに。
と追い討ちかけた。

天気もいいし、風も少ないし、金曜に嫌なことあった私は、「青い空と青い海」で良い気分転換になりました。。。


せっかく・・・久しぶりのチンタちゃん(クロダイの子供ちゃん)の対面も、余韻にひたることなく、片付けに焦ってバタバタしたけど、新舞子は割と相性がいいのかしらないけど、何かしら海から産物が頂戴できる。

ってことで、今日の夫婦2人合わせた釣果は↓コチラ↓

20071119105910.jpg



色とりどりの魚で、食卓も華やか!!

お腹すかせて帰ってきたので、、
アナゴ2本は→「1本なりのアナゴ天ぷら」
キジハタ①カサゴ①メバル②は、煮つけ。

さっさと調理して、食べちゃいました。

ウミタナゴ②セイゴ①チンタ①は日曜の夜の塩焼きです。

次回の釣行は12月第1週かなぁ??!!

スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

すごいネ!

何処で釣ってくるんですか?
家の長男も昔(小学生~中学くらいまで)釣りが流行って、自転車で いるか池やら、大江川まで出かけておりました。大江川での朝早くからのバス釣り大会には、2・3回、光明寺近くのマス釣り場には、よくつき合わされましたヨ。v-307 でも、たくさん釣れると楽しいですね。v-291

>ひさちゃんさま

場所は、知多・新舞子ですよ♪
景色もいいし、トイレもあるし、場所は安全なので、もってこいですよ♪

光明寺のマス釣り場は、知り合いもよく行くみたい~。でも、私は行った事ないの~。

バスもやったことあるけど、やっぱ食べれた方がいい!というのが私の率直な気持ちです!イヤシイのね~v-408

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
