CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



おぃおぃ、やっとだて!

10月末からネットが突然切れて、今日復活!!
yahooがNTTとの接続が完了したか何か知らんけど、時間かかりすぎだわ!

アホーーー!!

といっても、私より、夫yasuの方がピリピリしてたけどね。

なんでだ、とか。日割りで返金してもらえ、とか。。。


とりあえず、繋がっているので、こうしてブログが更新できてるが、、
パソコンが調子悪くて仕方ない。

またまた、イラっとする。


まーナシならナシで済むけども、これだけ便利だと、無くなったら困るか・・。


さてさて、ブログ、、就職活動、、ヤフオクと。。
やっと正常業務ができるぞ!と。

にしても、やはし、光かなぁ。。

大いに、検討する余地アリだね。





テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ

*** COMMENT ***

確かに!

最近、家に居る事が多い私。
1日に1回はPCの前に座る。

で、思う。土日のPCの動きの遅い事遅い事v-393

やろうと思うこと、開きたい画面がすぐに出てこない。
これが「光」との違いか…と、実感する今日この頃です。

値段が変わらないなら、光に変えようかと思っる。(実家はすでに光)

PCはyasuに任せっきりだからよく分からないけど、もう世の中は「光」なんだって。。

なんか、最近、自分がドンドン置き去りにさせていく気がしてならない、、

とほほ。。

PC使えないと仕事になんないし。。
分からないことだらけだよ。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
