CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


あなたは、ダレ??

友達宅で座談会しようとした昨日の出来事。

「お昼ご飯は、好きなもん買ってこよか~」と話がつき、
近くのスーパーへ買出し。

お弁当を吟味してる最中。

「あたし、コレにした!(ローストビーフ丼)」
「あ、丼があるの?」
「じゃあ、あたしは、ビビンバ丼にしよかなぁ」
「いいね、いいね~」と、やんや話していたら。。。

「ここの丼はおいしいんだわ-!」と割り込むサラリーマン。

わたしの方を差して「ん?ローストビーフ?あぁ・・それね」
友達の方を差して「ビビンバ?あ、それ美味しいんだよ!」
「でも、このマーボー丼の方が美味しいかも!」

と言って、突如現れる、若干ハゲてるオジサン。

「あ~、そうなんだ~、へぇ~、あはは!」と話を合わせる私たち、いい人。
頭の中は(????)の私たちだけどね。

そしたら、散々、お弁当を語り、いいだけ色々宣伝してススメて。。。
オススメの陳列ラストのマーボー丼を取って、レジに行ってまう。

立ち去った後・・・

【っていうか?だれ????】(友達と顔を見合わせる)

【お店の人?】(ってな感じでもなさそう)


イイ人そうなオジサンやったけど、ヘンなオジサンやった~



スーツだったから、、近所で仕事してるか、お昼によく通るか・・・・

どちらにせよ、大層、ご愛顧してるのだろう。このスーパーを。



スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

確かに…。

人の良さそうなおっちゃんだったけどv-410

びっくりしたよね♪

おっちゃん受けは、良くなっている最近。話かけやすそうな顔してたのかな?
旦那も「俺はミセスキラーだ」と言って、仕事先でおばちゃんから、色んな物を貰って来るよv-290

でも、最近、「若い異性の視線に飢えてるv-406。もっと、俺を見てくれ~、尊敬のまなざしでもいいぞぉ」等と言っている。
で、太ってきたのは“異性の目”がないからだと~!

それは、言い訳だよね?

ん?私も異性なんですけど…v-388

>445さま
「年下にモテル!」っちゅうのも悪くないなぁ。若いエキス吸ってですね~自分のエネルギーに!そりゃそりゃ若返るに!
オバちゃん!って空気は禁物やねー!
気をつけよっと。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
