CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


久々の運動

諸々の事情で、行ってなかった「卓球」
1ヶ月弱ぶりに行ってきました。

今日、いつも一緒に行く友達が仕事の為、不参加で、私一人になってしまって、、

久しぶりで、私一人で忘れられてないか?大丈夫か?
と不安がちょこっとあったけど。。。

おいちゃん、おばちゃんが、、
「久しぶりやね~、元気にしとった?」という会話から始まる。

「さぁ、やるぞ!やりましょう!」と声がかかると、
こんなヘタクソな私でも相手してもらったり、指導してもらえるので、今、行ってる所は、暖かい。ありがたい。

みっちりシゴイてもらいました。

もちろん最近、ウォーキングもご無沙汰。

だから、滝のように流れる汗が、相当すがすがしかった!!


明日も朝方病院があるから、無理かなぁと思ってたけど、
やっぱり行こ。

画面上のゲームの卓球も面白いけど、やはし実践でしょーー!

スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

やってるね!

 いい汗かいてるみたいでうらやましいよ・・・。 運動には程遠い生活をしているけど汗もたまにはかいてるよ~。
冷や汗…今日車の保険の更新にきていざはんこうを押そうとおもったらない! 保険証書とかにも使っている大切なはんこう。冷や汗たら~。
家中ひっくりかえして、もう探すところも見当たらない。
よ~く落ち着いて考えてみたら
ダンナさんが持っていったような気がする。朝、ちゃんと探してきてねって懇願したら
『期待すんなよ!』って。めちゃめちゃ期待してるって。おねがいします!ってかんじ。

今日もやってきました!

実印、銀行印は大丈夫かい?
車の保険なら認印で大丈夫じゃない?
まだまだ日本では印鑑が大事。
いずれ、サインに。。なんて話があるけど、、
とにかく「帰り」が待ち遠しいね♪
ありますように♪

v(^0^

あったよ! やっぱ会社へ持っていってそのまんまだった。
よかったよ~。

運動はいいね♪

汗かくと、スッキリするねv-392

体も心もいい感じになる。

汗かく程の運動してないな…。
したいなぁv-393

年が明けて動いても大丈夫になったら、やるぞ!!
知り合いから“ビリー”を頂いてるので、今から楽しみなのです。

自宅でジム気分♪

無理かもしれんけど…v-406

>みゅうさま
よかった、よかった!
印鑑あってよかった!
もし紛失の際は、ウチの伯父の印房で作ってあげてね、格安でやります♪

>445さま
お子ちゃまを横目にビリーかっ!
徐々に、徐々にね!むりしちゃいかんで。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
