CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


パンの器にシチュー

冬が近づくと「シチュー」の宣伝に感化される!

どこで見たかは知らないけれど、yasuさんが、、
「パンの器に、シチュー入れたい!!」と、子供みたいな事を言うので、、

仕方ないなぁとは思ってないけど(自分も興味があったので)、
「やってみる」ことにした。



美味しい耳があるイギリス山形食パンをパン屋さんで購入!
ちょいと、奮発だ~!

両サイドを2つ取って、中をくりぬきました!

で、そこにシチューを流し込む。ジャジャ~~~ンン!!!

20071022211127.jpg


小エビのサラダを添え物にして。。。

中のくりぬいた白いパン?
意外と外側だけでお腹膨れちゃって。。。
明日の朝に食べますがね。

<こりゃ、子供が喜びそうだ。。>と言いつつ、、

めっちゃ、自分ら2人が楽しんでた。



スポンサーサイト

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

テレビで最近見た

私は石チャンがTVでおいしそうに食べてるのをみたよーv-290

でも、家でやった事は1度もないな~。yasuさんは大層喜んだでしょ?

食べたい物が食べられると、うれしいよね~v-411

今日はどもども。。
性別を聞いて、また来月もしくは再来月が楽しみになりました。。
首痛・ライブetc究極まで来ましたので、CUTの件、何卒お願いします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
