CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ううぅぅ、、

水曜に、病院で検査があり、慣れない検査の為、週末、へこたれてました。

週末、栗きんとん製作や、音楽製作・・・ずぅーっと、家にいて、
ちょこっと買い物にでたたけで、フゥ、、

しんどい時の、外出ってもんは体力使いますな。


そんなこといいつつ、、既に10月も折り返し。


婆さんが亡くなって、、
単発仕事して、、
病院通って、、

なんだかんだと過ぎてしまった。


あ、そうそう、来月、再来月、ライブ予定してまーす。

ん?何年ぶり?か?覚えがない。。

レコ発じゃありません。です。


皆さん"おしゃべり"したくなったの。

と・・・

ちょっとだけ"新曲"試運転したくなったの。

と・・・

少しメタボ入ったyasuさんと、かなり髪の毛伸びましたCANDY。

良かったら、会いにきてくだされ~♪



スポンサーサイト

テーマ:( -_-)旦~ フゥ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

いよいよライブ!!

e-460待ってました。

是非 行きたいと思いますので、場所と時間が決まったら お知らせして下さい。v-221

メタボは余計だわ

行けない…(涙)

せっかくのライブ、行けないと思うと、余計に行きたくなるi-181

仕方がないさね~。。。。

後でHPでチェックするよi-236


うちの旦那さんは“気味”じゃなくて、きっとメタボです。
私には負けてるけどねi-278

>hisa-chanさま
ありがとうございます~♪
詳細決まり次第、ブログ&BBS&INFO・・・報告させてもらいますので、お時間ありましたら是非お越し下さい!

>yasuさま
わたしもぞんがいメタボかもね。。

>445さま
そりゃ、ムリだわ~。。
ま、ばばあになっても歌ってたら、また聞いてちょうだいね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
