CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



単発仕事終った~

いやいや、今回は、いい会社だった~!
アタリだな!

良い社長さん、奥さん、パートさん。。。
10時と3時には、、
「休憩してくださ~い!」ってオヤツは出てくるし。。。

「病院でお休み頂いていいですか?」と聞くと、、
「いいですよ~」と快く返事してくれるし。。

ああゆう会社が近所にあればいいのに!

さて、今度は、来月に、オーケストラのコンサート会場の1日モギリバイトだ!
あわよくば、タダで、初のオーケストラ鑑賞だ!

たのしみ。たのしみ!!!


年内は、こんな感じで、、いきます、、


テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
