CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


CANDY&丸闇ツガイ部@スローブルース

やってきましたよぉーだ。。ライブ。。
あぁ、見なかった人、ぞわーんねん。。

お越しいただいた方々、ありがとうございました♪
そして、たけもっちゃん、ノリちゃん、お疲れ様でした♪

無事終ったから、こうは言えるものの、、
私自身、練習がマジでやばかったので、本当に心配でした、、いや、ご心配かけました。

今回、なんとなく図書館から借りた「江利チエミのラテンポップス」から曲を抜粋したものの・・
日本語はさておき、
イタリア語?だかラテン語?だか意味不明なものが混じり、「あー、、時間ないのに、どうしてコレ選んじゃったかなぁ、、」と後悔もしました。

でも、昭和歌謡は大好きだし。
選曲したからにゃ、責任もってやらんと。

しっかし「ひばり」もそうだけど、「江利チエミ」も、ほんと歌ウマイんだよねぇ。。「江利チエミ」にはなれんかったかもだけど、「CANDY」としてはカラーだせたかしら~?!

ライブ曲は・・・・・・生搾りのCMでやってる、、タッタラタッタラタッタラタリラリラ~♪って曲や・・カモナマイハウス♪・・etc
6曲ご披露させて頂きました。アンコールの事はスッカリ忘れてたので、お声が掛かっても「終了~!!」
20060215215551.jpg

20060215215559.jpg

20060215215542.jpg

ある意味、潔く、余韻アリで良かったのでは(^^)V
(photo~by・yasuめちゃ見にくいけど雰囲気だけわかるかしら~?!)

しかし、2週間前告知の練習2回は、心臓に非常に悪い。。
逆に、ものすごっぉ集中力高まったのかしら~?!

とにかく、楽しく出来て良かった~(*^^*)
また新しい事、やってみようかなぁと自信にもなりました♪

さーてと、今週末は蒲郡遠征ライブです!!!
三河方面、お越しの方は、お越しくださいなぁ!!!

先週まで、Sp練習の余裕は全く無かったので、今週は練習やらないかん!!ブヒ!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
