CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


データ入力の仕事

地元の派遣会社から、急遽、1-2週間のデータ入力の仕事が入った。

ばあさんの葬式後だったから結構しんどかったけど、
頭の切り替えしが出来てよかったと思う。

場所は、弥富市。
一宮からだと、車で下道を走って、45分くらい。
遠いでしょー。

けど、派遣会社の営業さんが毎日送迎付きの仕事。
「それならイイよ」って事で交渉が進み、通っているわけですが、、

9:30-16:30(昼休憩30分)の6時間半がんばっています。

データ入力だから、何も心配することないんだけど、、


一緒に通ってるお1人が。。
車内&昼休憩の社内で・・・
千葉真子みたいな声で、朝からベラベラしゃべりっぱなしなのが超キツイ!
シングルマザーのようで、
・誰かにつけられてる
・誰かが部屋に侵入した様子etcと被害妄想のオンパレード!

出てくる言葉は、文句しかないし・・変わってる。


ま、でも派遣先の会社の人達は、社長さん初め、正社員さん、パートさん、本当に良い人ばかりで、
社長の奥さんが、10時と15時には必ずオヤツをくれたり、
パートさんも丁寧に説明してくれるし、

久方ぶりに良い環境だ!

でも、来週で終了。
うち2日、出勤できないし。


だから、あと2日出勤でおわりかなぁ。。

ちょっと寂しいけど、、「棚からボタもち」の仕事でした!

もう1つ位、こーゆー仕事依頼来ないカナァ。。。。







スポンサーサイト

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

気楽なのはいいよね♪

結婚してから、色んな仕事したけど、「好きな仕事」じゃなくて、「お金を稼ぐ為の仕事」の場合は、気を遣わなくていいのが楽でいいよねーv-290

家事と両立だと、ホント大変だもん。

しかし、遠方とはいえ、送り迎え付きは、おいしいねv-10
(今はガソリンも高いし…)

データ入力は、私も経験あるけど、すっごくv-416に悪いよねー!1日仕事すると、ピントが全く合わなくなってて、「あぁ、このままだと、視力落ちるな」っておもったもん。



>445さま
来週といいましたが、1週延びております。
目もやられまくりです。
腰も痛い、、

でも残りわずか頑張りまっせ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
