CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



念願のジャージ

10年位前?に買った、adidasの黒ジャージ。。
やはし良いモンは長持ちやね~。。

今年春、ズボン横にあるトレードマークの白の3本ラインが全部ほつけ出して、、
これじゃ、外に履いていけないっ。
「ジャージ欲しい~っ!!」って叫んでたのね、、

最近では、運動もよくやってるし。
(夏場は、短パン+Tシャツで良かったけど・・)
最近、ちょっと涼しくなってきたもんだから、余計ほしい



で。。なにやら、フィットハウスが15-20%オフっていうではないか!
そんでもって、目玉品もあるではないか!


イエイ、イエイ


来週から、1週間データ入力の仕事が入ったから。。
強気になっちゃって~

こりゃ、買える。ウヘヘヘ~


ニンマリ。。


ってことで、買っちゃった~!!!!


明日は、おNEWで、卓球DAY


イエイ、イエイ



テーマ:トレーニング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

*** COMMENT ***

いいですね~。

私も2年前に、下の息子が卓球部に入った時にラケットを新調して練習相手をしておりました。家の近くにJJクラブがあったので良く行ったのですが、去年つぶれてしまいました。残念v-292

気が向いたら、今度誘ってくださ~い。v-221

卓球??!!

>hisa-chanさま

一宮スポ文・木曽川体育館・岩倉体育館etc
近隣で安価で出来るとこ一杯ですよ!

息子さんは、部活で現役?
今度、ご指導いただきたいわv-436

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
