CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


バレンタイン

今日は、バレンタイン。。
先月末に予約してたチョコケーキが、私からyaっさんへのプレゼントです。。

↓↓↓
20060215214616.jpg

かわいいケーキだよ。。二人用。。

会社で統計を取ってみると、、
旦那さん、本命彼氏には、それなりにグレートのよいチョコを渡すわ~という結果。。
そして、、「義理で男性に渡す」より、今年は「友チョコ&Myチョコ」だわ~ってのが多そう。。

ズバリ、、私は本命一つです。

義理で大層なチョコ渡しても、相手も気を使うしね。。(あ、使わない人もいるだろが)

そんな中。。帰り際。。会社のロッカー室。。
白い紙袋。。
「これ、ダレのー??」(わたし)
「あ、わたし。わたし。家で食べようと思って」(←大層、天然系同僚マリちゃん)
「家族用か?!」

中身は・・
会社近くの、有名なある店の『うす皮まんじゅう』

バレンタインに『うす皮まんじゅう』お父さん用かな~?!

「シブ~いバレンタインやなぁ。。」
「ま、チョコ嫌いな人もいるだろうし。。」

その例をキッカケに・・
「あ、この人はケーキにしたんだ。私と一緒」とか・・
「ダレに、こんなようけあげるんや、気の多い女やなぁ」とか・・

今日の帰りは、人様の紙袋の中身をいろいろ勝手に詮索する私でありました
スポンサーサイト

テーマ:プレゼント♪ - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
