CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年またぎのクリプレ

今年って年賀状って遅れてるのかねぇ、、
まぁ、今年ウチが出して来なかったとこは、来年は却下やな・・
一方通行な挨拶っつうのも意味がない。

それはさておき。。

今日は、正月最後のお休み。
明日から仕事。

気分が萎えてたら、きゃわいいプレゼント。
素直にうれしぃ。。

松ぼっくりに緑でコーティング。そして南天の実の赤がカワイイ
ちなみに木がささっているバケツはペットボトルのキャップ!
ようは、ミニなクリスマスツリーなんだねっ

まさか、、
私にプレゼントがあるとは(グシュン・・)
感動!!!!ありがと!!!!20060104230218.jpg

スポンサーサイト

テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

ほんと!とってもv-255
かわいいサイズのツリーだね。
ペットボトルのキャップもリサイクルされて、喜んでるよ!
最近、私はキャップでプチ針山つくったよ。
プレゼントいいよねえ。

かわいいっ♪

かわいいツリーだね~!
特別なプレゼントなんだよね?!
来年のX'masと言わず、年中飾っちゃうでしょ(^O^)私も今日から仕事。日曜は成人式だぁ。3時起きかな…終わるまではホッと出来ないなぁ。

あけまして

おめでとうございます。
しばらくおじゃましないうちになんと
ブログ
になってるじゃないですか。
昨年はお世話に(?)なりました。
今年もよろしく。

あれまあれま・・

>AOBEEさま
針山?どんなん?めちゃ小さいやん!
あ、ガラス工房の件、センセからプランきてるので近々メールします。

>445さま
めっちゃ特別やよ~!クーパー内の「カップホルダがいいんじゃない?」と言われたのでソコが低位置となりました(*^^*)

>チェリー古川さま
おぉ旧年中はお世話になりました。さぁ今年はどこで何します?
もちブログにCANDYも進歩!っていうか今年もCANDYブログ常用してちょうだいよぉ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。