CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


打破出来ず・・だけど。。

相変わらず、日常生活は変化ナシ。

ただ、さすが秋突入。。
雨が多いため、ウォーキングもままならない、、
だから歩きも減少。

おまけに先週1週間卓球も機会がなく。。

今日、久々の卓球。うぅ・・・打てない。
そして、テニスのクセがなかなか抜けきれず、打ち込む力はあるものの。
卓球らしくない。
試合は、プレッシャーに弱く、ここぞって時に点数に結びつけない。
スランプってカッコいいもんでもない。


一人カラオケで録音した自分の歌いっぷりも、不安定部分があるので「あかんがね、、」と反省するし。


CDに向けての曲の構成で、案は閃くものの、引出しの無さに説明しきれない自分に腹立つし。


若干イライラちっくね・・・


だけど、前進はしてると思う。たのしいから


スポンサーサイト

テーマ:ほんのちょっとでも前進! - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

ちゃんと前進してるじゃんか~v-19
卓球も上手になろうと努力してるし、歌もカラオケでトレーニングしてるし…。

自分では、ぜんぜん進んでないような気がするんだよね?
なんだか、ちょっとわかるぅ~。
先(自分の目標とする)を見ると、自分がちっとも進んでないような、気がして、気持ちばっかり焦って、イライラしたりするんだよね♪

性分だから、しょうがないけど、私もひとりで焦ってイライラしてると「もう少し、ゆっくりすれば?」とか言われてハッとする時があるv-12

うんうん。

 チーター?は上手く言ったもので
ほら、『い~っぽ進んで二歩さがる~ぅ』って。いらいらしてもしなくてもちゃ~んと最後にはなってるもんよ!じたばたしてみるのもいい勉強になるかもよ!
と思う私はB型さん。

>445さま
性分だから仕方ないなっ!
どーかすると、私は、AやらOやらが入り乱れてるから厄介?!どーかするとそれほど真剣に思ってない時も。。
私自身より、みんなの方がよく分かってる(^^;)

>みゅうさま
これまたO型にない、その感覚特有のB型に憧れるぅ。。
20年間の長ーい空気のような間柄、ありがたいですに(^^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
