CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


あれから2ヵ月半

波乱万丈だった派遣先を終了して、もう2ヶ月半経つんだぁ・・

辞めたときには、しばらく後遺症からか、精神的に落ち着かない日々だった。
ランチして
カラオケして
遊んで、、遊びまくって、、

会社で、いろいろあったことなんて、今では、遠い過去。
アホ会社の名前も、社長の顔も、忘れそ~。


最近、遊び?も落ち着き、考える事と言ったら。。

【さてさて、仕事どうしよう・・・】ってこと。

「年明けで就職しまーす!」

なんて、呑気なこと言ってたけど、さすがに、焦りが出てきた。
いつもそうだ。。


がしかし・・

年内のライブの構想・CDの完成etc・・
それが終ってからジックリ~とは思ってる自分も居たりして~
気になることが片付いてないから、就職活動も中途半端。

あぁーーーん、、

やっぱり、わたしは、マグロ。
スポンサーサイト

テーマ:生き方 - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

マグロ?

 マグロ? 止まったら死んじゃうってこと? ん~、確かにじっとしていられないって(悪い意味でなくて)感じする。

>みゅうさま
そう、あたり。
でも寝ることは大好きなのよ~♪

CD待ってるよん♪

まぁ、焦らずのんびりしたら~v-7
なーんて、CANDYが、また仕事に行ったら、なかなか逢えなくなるから、そのうち、v-258で缶詰状態になるであろう私が、遊びに来て欲しいからってのも、あるけどv-14
CD待ってるからねー。出来たら教えてよ~v-218

>445さま
ありがとぉん♪
CDねぇ、、行き詰まりながら、争いながら「1歩進んで、0.5歩下がって!」という微妙な速度です。
でも、1枚目より納得したものをと思ってまぁーすv-10
仕事、、なかなか無いのよ。。
うぅ・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
