CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



本当に多いのです・・

昔からと言えば、昔からかもしれないけども、
"世話焼き?!"な性格からか、キューピット役に自ら勝手出る人。(←わたし)

10代から付き合い
途中、恋愛の山を超え谷を超え
結婚をし(だから、旦那も知ってる。夫人も知ってる。)
子供を産み(子供達が産まれた瞬間も知ってる。)
幼稚園・保育園・小学校と育って生き・・(大きくなる姿も見てる。)

現在、夫婦仲良く、家族で幸せに暮らしている。

そんな、紛れも無い事実は「わたしの1つの幸せ」でもあります。



夫yasuと音楽を始めたり、結婚して。。。
お陰様で、お付き合いが幅広くなり、
年齢層も広がり、60代~10代。。。
色々な話が聞けて、ありがたいもんです。

我が母から始まり、、
近所のおばちゃんや、派遣先の後輩、、その他諸々。。

口癖と言ったら・・・

「なかなか、出会いがないらしいのよ~。誰か居ない??」だって~。

赤っぽい。ピンクっぽい。
なんともワクワク話が周りで降って沸いてきている。




自分自身、今、十分、幸せなんだけど・・
妙~に、、
気になる人員、みんな幸せになれー。
って"世話焼きババア精神"が出てきてしまう。



今日、またまたカラオケしてたら、同席の友人が・・

「結婚相談所やったらー」だって。

「そうやなー」って、

まんざらでもない返事するなーっ、って思わず自分でツッコミ入れたわ。

【縁談って、むずいぃって・・・】



テーマ:幸せな結婚しよう - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
