CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



H19年度健康診断

健康診断へ、今年も行って来ました!

夫の健康保険組合で奥さんが診てもらえるってやつ。
少しの金額負担で、検査してもらえるので、ありがたいです。

昨年、乳がん検診(エコー)で引っかかり、大騒動。

その後、個人病院に行って「マンモグラフィ」
年の為、市民病院に行って「MRI検査」

やることはやったけど「異常なし」だった。

去年を思い出し、今年は、いきなりマンモをすると決めた!
胸を潰されるやつだ!

痛いけども、明らかになるのであれば、そんな挟みっぷりも我慢できる。


マンモグラフィに抵抗がある奥様方が多かったようだけど、
私は、それより【バリウム】が・・・・

夫yasuに、「ヨーグルト味だから美味しいぞ、頑張って来い!」

と励まされたけど、、

味よりも、あの食感?
石膏を飲んでるよーな、あのトロミ感が全くダメ!
もうちょっと、葛湯チックに開発してくれないかなぁ・・

血液・子宮&乳ガン・検便・胃X線と、、
今年もなんとなく済んでいったけど。。

なにわともあれ。。来月には結果が出る!

無事でありますように☆



テーマ:健康が一番♪ - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
