CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ひとりカラオケ

「カラオケ」友達と2人で。。
ってのは、よくあるけど。。

どうしても、やってみたかった!

「ひとりカラオケ」

最近、「一人○○」ってのが流行ってるらしいけど、、
なかなか度胸いるような気がしない?


受付時点がちょいと緊張する気がして、、
「一人できたのー?」
って、店員の胸中で思われたらイヤーだなーって。

でも、最近行きつけのカラオケ屋の、今日のパートのオバサン。
明るくてイイ人。
(実は、先日、勇気を振り絞って来た時、満員だわ、無愛想な店員だった)

受付表を見たら。。
【えぇぇーー!意外と一人入室の人が半分!】こりゃ、驚いた。。

ますます自信湧いた!

カラオケ部屋に入室すれば、「もう、こっちのモンやー!」

アイスコーヒー飲みながら、超ゴキゲン!気分↑↑

浮かれすぎて、アイスコーヒー、、ぶちゃかすっ

その不手際の処置に、15分取られて損した気分になったけど(^^;)

歌えなかったら、途中で切り放題。
メドレーも自由に歌い放題。
なりきって歌っても迷惑かけない。

【フフフフフ・・・んん、、いい


調子に乗りすぎて、ドリカムのライブが行けなかった悔しさから、、
ひとりワンダーランド!

どうしても、採点で、ドリで1位を目指したくなって。。

「雪のクリスマス」で、奪取。5人中1位。ショボ。

でも、スッキリした!!

一人カラオケ、割といいもんです。暗い??

テーマ:コレッてイイかも~!? - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

楽しそう♪

カラオケ、好きだよね~v-238ご機嫌な様子が目に浮かびますv-264
私は、CANDYとカラオケランチして依頼行ってないよー。

最近は、めっきり外出の機会が減ったので、“音楽”といえば、PC触りながら“流しておいて耳に障らないの”を、車で運転中に聞く音楽は、ぼーっとしがちなので、激しいの(LINKIN PARK)って感じかな。

>445さま
マイミクサンキュ、うへへv-10
LINKIN PARKってなに?だれ?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
