CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


亭主元気でホニャララ・・

友達と、カラオケランチへ行ってきました。
彼女も、バンドのボーカリストです。

口癖は・・「お客さんを気にせず、メンバーも気にせず、自分の世界で歌えるからいいよね、カラオケって」

ライブ前の声出しにはもってこいだし。。
なんといっても、楽しい。。
ライブも楽しいけど、最近、カラオケのほうが上回ってるかなぁ。。

「今日は、私的には、ヤイコを歌い上げることができて、良かったわー」なーんて、ブツブツ言いながら、2時間歌いまくる!

気分が冴えない時って、、こんな同士の他愛も無いおしゃべりはモヤモヤがクリアになってく~元気を貰う、、


その後、彼女のウチへ立ち寄り、過去&未来の人生について語り合う。
彼女の入れる即席ロイヤルミルクティは、ちょっとホッとしたなぁ。

ホッとした後は、明日から海外へ社員旅行のため旅立ってしまう、彼女の買出しへ同行。。。
多いに海外の話も語り合っちゃって、気が付いたら、6時。。

(楽しいと時間が過ぎるのは早い)

「ゲ。。出張中のyasuさんが帰ってくるまで、あと3時間じゃん」

慌てる。。慌てる。。
お、そうだった、そうだった。私は主婦。。
遊んだ後は、お家のことに切り替えタイム。

何事もなく、無事に帰ってきてくれるのが一番!なーんて、それは表向き?
迎えに行って、顔より先に「芋ようかん」と「パン」をぶら下げた袋に、目線集中!

おうちへ帰って「ハンバーグ」と交換ね~

そういえば、あたしって・・・・・
20060211140921.jpg


土産は土産でも「食べ物土産」のが大層喜んでないか?!
スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
