CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


銀粘土教室

友達のウチへ、銀粘土教室にいきました。

銀粘土?

そう、銀の粘土で、ネリネリして、アクセサリーを作るの。

何か、考えといてね!と言われたけど、目の前にしたときに、ヒラメキで作成しようと思ってた。

それで、閃いたのが、前から欲しかった、プレート。
字を刻みたかったのだ!

練る事も手に引っ付いて大変だったり、
プレートを均等な厚さにしないと曲がってしまったり、
字を彫るのも思うように出来なかったり、
一筋縄ではいかない。とっても難しい。

でも、2人分(CAN&yasu分)記念になるものが出来て、大層満足!!

早速、ネックレスにつけて、ストラップにつけて、、
やっぱ、手作りっていいね☆☆☆



その後は、仕事中のyasuさんも合流して、ケイちゃん(鳥料理)宴をしたけど、
【脳内メーカー】っていうサイトをやってみようという話になり。。

各個人の名前やら、気になる人の相性を調べて、ゲラゲラ笑い、、

勢いついでに、、
あたしの友達と、、夫yasuを、、相性占いしてみたら。。

「好」とか「愛」とか頭の中がピンクで埋め尽くされているのを目の当たりにして、ショックを受けた(^^;)

だって、、CANyasuの相性よりイイんだもん!

色んな複雑な空気も流れ、
意外と当たってて気持ち悪かったけど、皆で大盛り上がりして楽しかった!!
スポンサーサイト

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

*** COMMENT ***

おつかれさまぁ

2人ともさすがセンス抜群ですね。
あんなに上手に作っちゃうなんてすごいです。
気に入っていただけて僕もうれしいっす。
次回は日本酒友の会開催予定です。
ぜひ、ご参加を・・

脳内メーカー
あんなに盛り上がるとは・・
僕の「想」はどこにいってしまうのでしょう??

>教室先生へ
誉めすぎだって、、
でも変形度合いも手作り風合いでカバー!楽しくできました。ありがと♪

さっき「うたばんTV」でも脳内メーカーやってたよ!盛り上がってたに。
「想」うーん・・色々な方向に想いすぎなんじゃないのー?!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
