CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


あら、そういえば9月

気温28度が涼しく感じるとは、どーゆーこと?!

今年の夏は、暑かったねー。
最近は、ちいと過ごしやすくなってきました。

新学期も始まります。

9月1-2日とドリカムがナゴヤドームにライブへ来てたけど、今回のワンダーランドは行けなかった、、チっ残念。
気晴らしに、ライブDVDでも買うか。


仕事はしていないものの、運動やら、お出かけして、フットワークが軽くなってきた。
来年から運気が上がる兆しがみえてきているのだろう。なんちゃて~!


お気に入り本に、そう書いてあった。

まに受ける私。

2008年まで、あと残り4ヶ月
スポンサーサイト

テーマ:(^ω^)b - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

ちょっとはマシになったね。

以前より、気温は下がってきて、夜なんかは、もう“セミ”じゃなくてコオロギが鳴いてるねv-219
「涼しくなってきたから、エアコンは我慢しよう」とPCに向かってるけど、汗がダラダラ流れて、なんだか息苦しいv-12
過ごしやすくなるには、もう少し時間がかかりそうだねv-219

まだあづい・・・

 9月なのにまだあづいよ~。
二階暮らしの我が家はエアコンを酷使しております。
 早く涼しくならないかな~。9月になっていいことは学校が始まったことくらいかしら。

>445さま
PCはフル回転中かな??
我が家のPC位置は風が遮られて汗だく状態。。扇風機フル活動ですぞ!

>みゅうさま
涼しいと思ったら、先週末からまた暑いねー。どないなってんの?
ママたちは学校始まってウキウキかな☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
