CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



卓球5回目

以前、友達と友達のオバサンに、、でも話したけど、
今、相当、卓球にハマってます!

先週までは、週1で通ってたのが、今週は水・木と週2日。

これまた先週金曜、上手いオジサマに相手してもらって、
「わたし、メッチャ上手なったに!」と自慢して帰ってきたのも束の間、、

今週、水曜は、めちゃヘタになってて。凹んでました。

でも、行く。
朝早くても、行く。
少し遠くても、行く。

友達が貸してくれた、卓球のカタログなんか見出しちゃったし。。


最近なんか、朝、出かける前に。。夫yasuに、、
「最近、卓球してます候の格好だな、ハマっとるなぁ」
「俺より上手くなってんじゃねーの」と言われている。

まぁ、そんな事はないけど、誉め上手なオイチャン達に優しく楽しく相手してもらってるから、スパルタじゃないので、嫌気もさしてないし「我がフリを、下手だ~」と凹んでいても、楽しい♪

また試合をするとテニスのダブルスとは違う緊張感があって、ワイワイキャーキャー(オジサン達曰く・・「黄色い歓声」)言いながら、楽しくて仕方ない♪

オジサン達も、案外、楽しんでいるのだろうか?!

平日の日中に参加するのも、仕事していない今のうち、、
来年仕事が決まるまで、一生懸命やって、どうしても上達しておきたい!
来週も水・金、がんばりまっす



もうすぐ秋!
スポーツの秋!

もちろん、レコーディングも大切だけど、、
ウォーキングも卓球も、体力をつけるには、いい運動!
時間費やしてますぞ♪

音楽活動に向けて、体力ついて一石二鳥だ!わはは~


テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

ん?

黄色?

>いあさま
そう、黄色。(オジサマ達に言わせたら私ら若手なのーーっ)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
