CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ビアガーデン

2007年、今年も行ってきました、マイアミ!

今年も前売り券を「大名古屋ビルヂングの1Fパステル」で購入。。
な、ナント、今年、300円値上げしちゃってさー!3500円!
(通常3800円だわ)

ビールは、19:00頃に「エビス」が調整中になるという、なんとも損した気持ちになったけど、まぁいい。
4社呑めるのは、とても嬉しいことだけど、ウチラの中では、ビールの味に疑惑がある。ただ、エビスは本当にエビスか?って
グラスが凍った1杯目の、「一番搾り」はウマイ。
雑な注ぎ方でも、ウマイ。

まぁ、呑み放題だから、それほど文句も言えない。
ワインは赤白フランジア。
チュウハイも、かなり種類豊富だった。

が、しかし。。
文句言っても、ビールへ言ってしまう性(サガ)、、

来年は、浩養園かなぁ・・・
浩養園は、「自分でサーバー注げるよ~」の一言から
レギュラーメンバーの1人が、興味津々になっっちゃったの!

私は、4回位いったことあるけど、サッポロファンとしては、こちらはエエ所やと思います

全国のビアガーデンファンの皆さん、良き情報をーーーー
スポンサーサイト

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
