CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ミスチルんるん♪

行ってきました~豊田スタジアム~♪

ミスチルのライブは初めて。。
ライブっつのは、手を振ったり、掛け声があったり、それぞれのアーティストで色々あるんだけど。。
ミスチルビギナーの私たちは周りを気にしながらバタバタしました。

桜井の、顔クシャクシャ、大きい口で歌う姿は、一生懸命さがガンガン伝わってきて、、
やっぱり、感動して涙ポロポロ。。
いつも、そうなんだよね、、わたし。。
メジャーなラインですが「tomorrow・・・」「しるし」が鳥肌でした♪
この2曲は、桜井さんの声もよーく聞く事ができたから

スタジアムでライブを聞くのは初めてだったから、音はどうかなぁ~?と思ってたけど、ちょっとアリーナでは、ボワワーンと回ってる気がしたかなぁ。
他の位置はどうだったのだろう~??

アリーナ60列のため、さすがに、遠かったけど。。
でも、大型モニターが助けてくれるし、
スタジアム、超満員だから、躍動感やら、アリーナから見るスタンドの一体感、スゴカッターー!!

今回は、キーボードに小林さんが加わって、、
そりゃ、そりゃ鍵盤さばきには、かっちょえーの一言です。
また、大きなヘッドホンが妙~にカッコ良さ倍増!

満足、満足、満~足


だが、帰りが大変。。。
何万人が一度に帰るもんだから、道中えらい事、、


一筋ずれて、手羽先屋で、1時間、ライブ余韻に浸りながら一杯やっちゃいました。

充実、充実、充~実

さーて、今度はダレのライブに行くかなー
スポンサーサイト

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
