CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


かなり怒れる車

ウチのマンション駐車場から出る細い道があるんだけど、、
使用頻度は、その通りに住む人が大半。

稲沢に抜ける県道が込むので、たまに通り抜けとして使う車がいる。

そして、ゴミの日。通り抜けついでに、捨ててくヤツがいる。
燃えないゴミの日。
捨てちゃいけないペットボトル&缶が混入してるのが翌日になっても残ってるケースがある。

この話も大層怒れるけど、、

何を格好つけてるのか、
それとも朝ですげえ急いでるのか、
バカヤロウな車がいる。

以前、、そいつは凄いスピードで突っ込んできて。。
私が運転してたけど、、
1台しか通り抜けれないので、助手席からyasuさんが・・

「下がれーーっ!!」と窓を開けて、手で追い払い。。

退かせてやったけど、降りて説教してやりたかったわ!
毎朝ギリギリな我が家は、そんな時間はないのだけど。。

そんな事と頻繁に見かけ、、私は子供がはねられないか心配してた。

かなりな、スピードで突っ走り、子供がもし飛び出したら、死亡事故になりかねないから・・。

夏休み中、ヒヤヒヤしてたけど、運よく?道路工事で通行止め。
子供たちに害がなくて良かったわ~!


でも、ところが、昨夜。。
買い物済ませて帰ってきたPM9時!

工事終了した後に、またもやビューンーっ!!

ものごいスピードで来やがった!!

曲がり角でタイミングはずれたけど。。また怒り爆発!
大人しいと思ってたら、通勤帰りに通ってやがった!!

通行止めが解除して、、
また朝に、同じ走りしてたら、アイツ、とっちめたる!!
どこの勤め先か分かってるからなっ!


そいつのナンバーは「1188」
ゴロ合わせで言うなら、「イイパパ」だわ。

何が「良いパパだ!」

スポンサーサイト

テーマ:(゜皿゜)キィィィィィ!!!! - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

おひさしぶりです

 近所を通り抜ける危ない車とは、読んでるだけでハラハラしてしまいますが、最後にナンバーを「イイパパ」とセルフ語呂合わせしといて、何が良いパパだ!と突っ込んでいるところで笑っちまいました!(夜中に!)
 yasっさんが落ち着いたところで、夏を楽しんでいるようですね。心身リフレッシュで、さわやかなSP↑につなげてください♪

ぶりぶりーん♪

良いパパって語ってるなら、子供が飛び出したら?って思わないのか!と腹立たしくてね、、

道路工事解除されたので、監視したいと思ってます、ラジャー!!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
