CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



旦那yasu出張につき・・

ずぅーと仕事へ行ってたけど、今日&明日、やっと休みをもらいました。
体調悪いのもあります。

だけど、yasuさん出張につき、駅まで送って、ダルいなんて言ってられなくなった。

あぁ、レンジ汚いの気になる。
天気悪かったから、洗濯も干したい。
アロハ(ネコ)の毛がいっぱい・・掃除機かけたい。
羽毛布団もフカフカしてない、、干したい。

家に居て、気になりだすと、動かざるを得ない、、

「おりゃーーー!!!」少し頑張りました。気持ちがいいです。

きっと、明日、迎えに行ったときは、お土産を期待♪
【舟和の芋ようかん】をおねだり。本当は【メゾンカイザーのパン】も食べたいが・・

そいえば、、出張へ行く前の晩・・

や「来月、誕生日だから、時間あったら、何か買ってきてあげるね

ち「えっ?ナニを?いらないよ。。いいよ。。いいよ。。

や「いいじゃん

ち「いらないって。誕プレは、自分も選びたいから、、食べ物にして

や「・・・

最近、冷たいって(又々)言われそうだ・・

でも、トンテキ愛妻弁当でちょっとフォローできたかしら??

どうせ、今晩はロクなもん食べずに寝てしまうであろうと推定

明日は、大好きなハンバーグでも作って待っててあげましょかね

テーマ:掃除・洗濯・料理 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

フフフン♪それが同士が見つかって煮込みで飲んだのさ!ええやろ?
でも明日のハンバーグ楽しみ♪

お土産は何もらえた?

出張かぁ、我が家では無縁だわ~。
今夜はハンバーグなんだねっ♪最近、肉料理はめっきり減ったなぁ…。昔ほど、油っこい料理を欲しなくなった(何故か焼肉は別!)からねー。旦那は「肉が食べたい!」とブーたれてますが、「身体の為」と説き伏せてま~す。

歳とともに・・

かなり、揚げ物、肉系は減ってます。
野菜おいしいしね~
昨夜食べた熊本のトマト。
すごく、甘味が出てきてた!
夏野菜トマト達も夏に向けて、だいぶオイシく育ってきてる気がしたよぉ♪

土産は、ご希望の2品をちゃっかり頂きました♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
