CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



遅れた夏を取り戻す

夫yasuの仕事も落ち着き、ボチボチと休みを取り~。。

郡上おどり
卓球
ナガシマジャンボ海水プール
花火
ショッピング
友達との飲み会etc・・・

めっさ、焦って満喫しとります。。

まだ今後も続々と。。

ビアガーデン
ライブ鑑賞
パン教室etc・・・目白押しです。。


8月中は、体力作りと遊びに明け暮れてます。ありがたい。

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

満喫してるね~(^O^)/

いいな、いいな♪夏満喫!
猛暑ですが、我が家には、“夏”は来てない感じです。
海も花火も、今年はお預け。庭の朝顔が、何となく夏っぽさを出してるかな?
やらなきゃならない事はたくさんあるのに、身体が動いてくれません(>_<)
少~しずつ、少~しずつ地道に片付けるべ(^_-)

あついの~

なんでこんなに暑いの?
ちょきともどもフラフラだよ~。
我が家の夏はキャンプで満喫?したよ。
 あとは何もないなぁ。
なんの目的もなしにだらだらしてるなぁ。ちょっとかなしいな~。

>445さま
朝顔写真ありがとー♪涼しげな色のが咲いてたねー♪
タネが取れたら、また来年楽しめるじゃない!再来年は、子供達に植えさせてみてはどう(^^)?!

>みゅうさま
キャンプの模様はチラリと拝見しましたぞ♪ちょきが浅瀬で溺れて?!たね(^^;)

暑さも残り少し、乗り切るぞーー!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
