CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



wiiでスポーツ

友人の息子に「wiiスポーツしようぜぃ」と誘われていたので、遊びに行ってきました!

ママと共に彼は、7年位の付き合い。
カワイイカワイイ小学3年生頃から知ってるけど、もう今は中学2年生。。

思春期を迎えて、色々な考えや思いがあるだろうけど、「友達感覚で」一緒に無邪気に遊んでもらえる事に、オバチャンとしては嬉しい限り。

私の学生時代と一緒で、今、テニス部に所属。部活に奮闘中だ。
テニス部が楽しくてたまらないらしい。。
部活以外の時間にもテニスするほど。。関心する!
(私は部活がイヤで仕方なかったのに・・)

この日も夕方まで部活ということで、ケーキほおばりながら、彼を待つ、、

PM5:00~真っ黒こげの肌で帰ってきた!~

早速、wii指導を受ける。

テニス部OBとしては、コース狙いは超自信があったのに、、
さすが、ゲーム、、操作のコツが掴めない!!

「おぉ、力の振り具合もボールスピードに関係あるのか?!」とゴチャゴチャ言ってたら、、
「○ーちゃん!早くAボタン押して!!」と急かされる。

さすが、若者、上手いではないか!!と腕前に魅了される。

っていうか、意外と力がいる。右腕がスポーツしてるみたいにイタイ、、

(中学生相手に、気合入れすぎ)


最初は、VSで試合してたけど。。方針を変え。。
彼とダブルスを組むことにした!

プロに勝つぜ!ポイント上げるぜ!と・・それから、余計、白熱しちゃって、、
約束のゲームタイムをオーバー寸前、、

「もう時間だから帰るわ~!」
「ええぇぇぇ、、夕飯食べてくんでしょー!」と誘われちゃったら。

(お言葉に甘え、、夕飯ごちそうに)
(PM9:30・・だんなさん、帰ってくるわ)で・・・

大層、、長居。。。ちょいと反省。。。
(ママ、ごめんなさい)

しかし、若者と遊ぶと楽しい!若さを頂きました!ヘヘっ。


wiiスポーツのダブルスのタッグも楽しかったけど、今度は、本当のテニスをと、、
体力的にはついていけなくても、35歳のテニス技量(セコさ?!)ってので勝負してみたいもんだ~(^^)

テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

いいなぁ~(^O^)

私もWiiやってみたい~♪
すごく楽しそう(^-^)
ゲームはあまり好きじゃない、と言うか得意じゃないけど、あれは楽しそうだよね~!
あれなら、コントローラーの操作も易しそうだし♪
チャンスがあれば、どこかで一度、体験してみたいものです。

>PCきたのなら、無料ゲームもたくさんあるから、一度お試しあれ~♪
でも、電磁波の浴びすぎは、、赤ちゃんに気をつけてね!

うわさ・・・

ある情報筋によると・・・445ちゃんちもPCがきたんだって!
わ~い♪Wii…うちのだんな様はゲーム好きだから狙ってるみたい。おもしろそうだけどテレビ見れなくなるからなあ。

うちは、wiiに、まだ手が伸びないので(金銭的都合)購入の際は是非よんで下さい。
というか、あゆ様の「太鼓の達人」にグラリと着てます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
