CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


先日の音遊び会の録音MD

昨夜、聞いてみたよ~。。
わたしの歌「モタッとる・・」の一言。
ついていけてない、、

それは、予想範囲内だけど、やはり反省材料であります。。

宅録の時よりは、声はまぁまぁ出てる方。その辺はヨシとしよう。。

聴いてみて、夫yasuも反省材料はあるようです。

「録音」ってしないかんなぁ。とヒシヒシ思ってます。

(違う話だけど「写真」を撮って我が身の写りを反省するのと一緒か?)
(写真って、人相・顔写りで"歳"が出るからなぁ!)


音遊び会では、新曲「わたしの空」と「心おきなく・・」この2曲をやってみたのね。。

新曲はまだまだ歌いまわしの修正がいるねぇ~。。って昨夜、話していました。聴き心地のよい曲に仕上げてなきゃって・・。

「心おきなく・・」は、歌うたびに、大事な友達の顔が自然と浮かぶ曲。。
思い入れの深い曲で、元気に心込めて仕上げれたらなぁって・・。


やっぱし、スタジオ入って音を出すって事は、家でチマチマやってる、グウタラ夫婦としては、刺激があり、実りのある時間であり。。
アコースティックに豪華でかっちょいいリズムが入って、理想でありご満悦でした。。

ライブは一体どーなるのだぁー!うははははは~♪
結局、2人だったりして!きゃははははは~♪
スポンサーサイト

テーマ:好きなんです。 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
