CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ウォーキング6日目

派遣を終了して、約1ヶ月・・あっという間。

これじゃあいかん。。と心を入替え。。

①ダラダラ生活に、いい加減終止符を打つ
②ライブに向けての体力作り

を理由に、運動に目覚めているところです。

とりあえず、仕事が決まるまで、ライブ始まるまで、と考えてる。


~毎朝早朝~
近所を40分コース歩き、帰ってきたら、体操・ちょっとボイトレ。。

掃除したり、シャワー浴びてると、午前があっという間に過ぎている。
仕事しないと金が入ってこない不安はあるけど、違う意味で、充実中。

すがすがしいっていうかぁ・・


ところがどっこい。。

筋肉痛との戦いで、、ひぃひぃ言ってるの、、

でも「筋肉痛になるってことは筋肉になってきているんだ!」と、、
訳分からん納得をしながら、毎朝、いい汗かいている。。

ちょっと体脂肪率が落ちてるのが嬉しいトコかな~♪

でも、デザート系も喜んで食べちゃってますよん。
誘惑には負ける。うまいんだもーん!ふふふ!

テーマ:ふだんの暮らし - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

やってるね♪

体ちゃんと動かしてすごいね!
 私は運動とは程遠い生活。汗をなるべくかきたくないし=運動してない。 学生のころは馬鹿みたいに運動したばっかだったのの反動?
 週末の食料買出しとちょきのプチ散歩くらいかなぁ。

>みゅうさま
ソフトボールで真っ黒コゲのみゅうさんはどこいった?最近、めっきりビーズが似合う肌になっちゃって~(^^;)
あゆちゃんがソフトボール部に入ったら再燃するかもよ~☆

ていうか・・

>みゅうさま
ブログ休んでたぁー!忙しい?!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
