CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


友人と友人のオバサンに・・

「卓球サ-クルにおいで!!」と誘われ。。

金曜朝、9時~、元気よく卓球に行って来ました!


第一印象・・(みんな、めちゃめちゃ上手いっ!)
第2印象・・(私、ついていけるのか??)


友人は、5月から開始して、現在8月。
上手いオッチャンの話によると、彼女は、メキメキと上達中らしく、今度試合に出させるとか何とか・・

ほほう、、確かに上手い。さすがだ!

というのも、彼女とは、高校時代からの友人。
テニス部で一緒。
中学から西尾張大会に出ては、可愛いし、上手いし有名な女子だった。

庭球→卓球に変化して、、さすが筋はあるっつうことだ。

一方、私は。。
「テニス打ち、大ぶり、腕で打ってる」とおじちゃんに言われ。。

今日、初めてだっつうの!と思ったけど素直に聞いて教えてもらう。

テニスもそうだけど、意外と年配の人たち、、上手いんだって~!
テクニックにビックリする。


来週は行くのか、行かないのか・・分からないけど。

中学から卓球部のyasuに特訓を受けてから行ったほうがいいのでは?なーんて思ったりもするが、私の事だから、他人に教えてもらったほうが素直に聞けるんじゃないか??

最近、「動く事」に目覚めた出したと同時に、、
「筋肉痛」に見舞われている私であった。。
スポンサーサイト

テーマ:卓球 - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

卓球しましょ~

遊びの卓球しましょ
マイラケもって行くよ~

>いあさま
今度誘われたら連絡するからさー、金曜休めーっ!マイラケ持参で!
(私も"やすラケ"探してもらおっと)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
