CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


久々の音圧・・照明・・

この日、、Splash↑のちょっとしたレコをしようと思ってたけど、結局、今の体力&技量ではムリっつうことで、一旦、スタジオの予約を返したのだけど・・

「友人、音遊び会」見たいな事しよっか・・とyasuが誘われ、再度、スタジオを予約。。

私も見学しにいくか!と思ってね。。
私は、、洋楽知らんし。セッションは興味ないというより出来んと言ったほうが正しいか。

だから、見学。

基本はカバー曲主体だっただけど、どさくさに紛れて&お言葉に甘えて、Splash↑の曲を、試しにやってもらいました。

「楽しかった♪」の一言。

新曲をやってもらったけど、イメージできて良かったし、思ったより歌えたことにホっとしてる。


ひっさしぶりに、ステージ立って、照明浴びて、、
お客さん居ないけど、リハビリ第一歩ッっつう感じ!

「気持ちよかった~♪」

yasuさん、手が痛いって、、
あんなに弾いたの久しぶりだったしね。
ウチでは、ポロンポロンしか弾いてなかったし。

仕事疲れも、ちょっとストレス発散できたんじゃないかなぁ。。
スポンサーサイト

テーマ:好きなんです。 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
