CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


七夕が終った、、

連日、何らかの形で出没した七夕も昨夜終わりました。

久しぶりに会う人もあれば、よく会う人も。
挨拶だけってのもあれば、話こんじゃう人も。

「今日は歌わないの?」
「最近はライブやってる?」
「今度はいつ?」

本気で聞いてくれてるのか、社交辞令で言ってるのか、顔見て話してれば、よーくわかる。

たとえ、キッカケが音楽の話でも、、
「ご飯いこか!」「飲みにいこか!」「釣りいこか!」・・・

そこに話が収まると、ホッとするんだけど~。。



なかなかライブモードに入れなかった私も、、
今回の七夕は、行動的にライブや発表会を聞いて感じ、、
「歌わなきゃ」じゃなくて、、

「歌いたい!」「ステージに立ちたい!」って思った。

まずは、人様の前で歌える状態じゃないので、リハビリ!リハビリ!



しかし、問題はyasuさんだわ・・かといって、仕事だから、しゃーないし。

日替わりで友人と飲み明かして待ってるフトドキ妻だけど・・

【ボロ雑巾】状態の夫yasuの、訳分かんない仕事話を聞きながら、トボトボ一緒に帰路に着くことが、唯一、同じテンションになれることだったかなぁ・・・

ま、単なる飲んでただけ!と言ったらそれまでね~エヘヘ☆

ホントお疲れ様だったわ。
(いやいや、あとまだ少しご苦労様だけど・・)


今年の七夕も色々・・・思う事、言われた事、出来事はあったけど、、
私は「楽しめた!」
スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

七夕まつり

candyの七夕ばなしから、数年前に一緒に行った時の事や、大昔を思い出してました。
大人になってからは、アーケードの近くの店へ呑みに行ったりして、ほとんど“七夕飾り”は見た覚えはありませんが(;^_^A…小さな頃、親に連れられて行く“一宮七夕まつり”をスゴク楽しみにしていたのを思い出しました。
露店で何を買って貰うか迷いつつ、物凄い混んでいる中、七夕飾りを見上げ、夏休みの絵日記に一生懸命書いたなぁ~。あぁ、懐かしい(^-^)
小さい頃、夏休みはすごく長かったのに…、大人になると夏はあっという間に過ぎて行く~。

>445さま
20代前半、夜な夜な飲み明かしの七夕してたよねー☆本当、楽しかった!歳も?目も?体も?キラキラしてた☆
現状も、実は、上を見上げて歩いた事はない、、子供の時だけか?!

我が家は毎年、夏休みというより、秋休みです(^^;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
